社会・世間とのずれを表す五行と数霊

2023/4/19(水曜日・総数3)

日干支:丁未

 

丁羊刃。

 

あいかわらず

どっか不安定さが

頭を出す日。

手を抜かない。

 

**********************************************************************************

 

いいひとなのかもしれないけどね。

 

www.youtube.com

東京や朝日・毎日など左派系新聞・メディアが

山上氏を擁護して

それに対して

いろんなひとがいろいろ言っていても

やっぱりわからない人はいるわけで。

前にモロニーも

 

baikasakuyahime.hatenablog.com

・・・・と12月に言ってたんだけど

サイボウズの社長さんも

完全にテロ擁護してるとはモロニーは言わないけど

「人を殺す思想」でもしょうがないよね・・・

とテロを起こす個人を許してしまってるのよね、

社会・政治が悪いからテロもしょうがないよねと。

結果テロ擁護してる結果になっていくのだということに

気が付いていないのだよな。

 

このひとや左巻き(右もそうだが)の人達が

判っていないのは

どんな政治が運営されたとしても

100%全員が納得できる政治なんて

実施されることはないってこと。

(おそらく共産党はそれが出来ると

真剣におもっている。ほとんどカルト。)

サイボウズの社長さんみたいに

テロの原因を無くしていこう、なんて言ってたら

おそらくは永久になくならないよ。

勿論、それは目指していくのだけどね。

そうではなく、まずは

どんな社会や個人の原因があろうと

テロはだめなんだということを

各自・個人が徹底してそれを許さない、

これをまず第一にしないといけないということ。

 

青野慶久氏 1971/6/26(土曜日・総数5)乾位

     辛亥

     甲午己

     壬午

    <大運>

 46歳から己丑

 

誕生日まで運の中断がある時期。

とくに今月は運気が閉じてしまった感がつよい。

ただ、この時期を過ぎれば盛り返しますが。

ただ、社会や人への理解が足りないことが見えてしまい

どこかで修正しないと。

おそらくはこの人の家庭のなかで

どこかリズムのずれがあることが

数字と干支に表現されている。

ただ、根本的に思想面で

社会と食い違っていくことにはならないでしょう。

 

この社長さんは大丈夫だろうけど

また朝日はやらかす雰囲気だな。