運が良いことと社会に役だつかは別のこと

2023/5/6(土曜日・総数9)

日干支:甲子

 

2月から無かった乱乱会列が復活。

 

甲のひと、羊刃化強化されてます。

 

感情で人を振り回さないように。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

まあ、自由ですが・・・

 

www.youtube.com

他国で共産党がないのは

その歴史にて

その国の政権を転覆する実力行使

つまり暴力革命を否定しているからで

それを真剣に考えない日本は

いかに平和ボケしていて

民主主義を考えてないかであるが。

 

天皇制を否定してる日本人って

天につばしてるようなものなので

どんどん運が低下するから

放っといても良いのであるが

まあ、信じるか信じないかは

おまかせであるけど

30年近くいろいろ見て来てるので

これは揺るがない。

 

第31代米駐日大使ラーム・エマニュエル氏 1959/11/29(日曜日・総数1)坤位

       己亥

       乙亥壬

       乙卯 

      <大運>

   57歳から己巳・・・いまここ

 

モロニーはLGBTは否定はしないですよ。

憲法で保障されてるのだから

どんどん個人レベルはご自由に。

ただ、LGBTQの法律っていってるけど

結局金が目当てでしょ。

扶養補助だとか遺産だとか。

あとこの国で一番深刻なのは

少子化の問題で

そこへ対立する問題になるわけで

少子化にたいして逆風になる法律作るって

さらにこれを応援してる政治家って

問題を解決する順番が間違ってると思う。

差別とかじゃなくて

本当に国民にとって

必要かどうかという議論が必要で。

いくら個人の性がどうかとか言っても

他人にとって不快であれば

それを強調しないで

皆と協調するのが日本人だったはず。

べつに好みをひっこめなくてもいいけど

自分の好みを他人に押し付けるのも

差別するなって抗弁するのも

あたしにはいやだな。

法制化するようなものでは

本来ない。

そもそも人間に

法律って原則いらない。

まあ、それでは

人との間の紛争は収まらないから

法律は必要悪ではあるけど・・・。

 

それにたいして米国人が

ぐだぐだいってんじゃないよ

っていうのがモロニーのスタンス。

 

たしかにこの大使は

高位に上る星はあり

運の良さは確か。

でも大事なものを

守るのではなく

壊してしまう可能性が

高い星。

この乙にとって

壬は強すぎんのよ。

運は個人的には良いひとだが

社会通念=壬に流されて

社会の本当の役に

たたないひと。

 

あと総数1の働きの

悪い部分がみえますね。

 

あ、差別反対って

いわれちゃいそうね。

 

後これで捕捉しときます。

www.youtube.com

いつもながらの高橋先生、クリアですな。