日本アニメの世界的人気が声優さんの影響力を強めて、不倫も騒動が大きい

2022/10/29(土曜日・総数9)

日干支:乙卯

 

趣味・賭け事をやるひとで

世界的に成功する

出来事がある日。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイトルのセンスの無さが光ってます(反省)。

 

文春オンラインで

不倫発覚、大炎上状態の方。

 

櫻井孝宏氏 1974/6/13(木曜日・総数4)西命

     甲寅

     庚午丙

     乙酉

    <大運>

 37歳から甲戌・・・火局三合。不倫関係に。仕事は好調。

 47歳から乙亥(何)・・・文春砲。

・・・こりゃもてますな。

 

で、そのお相手・・・

 

色川奈津子氏 1987/7/22(水曜日・総数9)南命

     丁卯

     丁未己

     壬申    

    <大運>

 25歳から庚戌・・・不倫スタート

 35歳から辛亥・・・木局三合。文春砲。

・・・才能のある人だが、のめりこみやすい。

 

まず、数での関係で

総数9のひとは

一番相手の数の影響を受けやすい。

相手の言葉を信じて

自分で自分の世界を

作ってしまうのだな。

総数4はなんだかんだいって

エネルギーを吸収するほう。

櫻井氏が出す咸池オーラに

色川氏が迷って

のめりこんだ形。

 

で、二人の大運が連動してるのよ。

大運がともに戌のとき

不倫が発生しているが

櫻井氏の世界が火局三合して

色川氏が入っていき

大運が亥となって

色川氏の世界が三合。

今年は壬寅で

色川氏の日干支と反吟。

色川氏の命式で

一番大事な部分で

ショックを受ける年。

ただ、ずっと櫻井氏を信じてきたが

今年9月(己酉)になり

木局三合に冲、

櫻井氏は日支自刑のとき。

文春により

櫻井氏の家庭に対するスタンスが

はっきりと判り大ショック。

放送作家を降りる結果へ。

 

のめりこみやすい人が

大運の世界に巻き込まれ

やっと目が覚めた形。

別に櫻井氏を擁護はしないけどね。