因縁の相手ってあるのよね、良くも悪くも

2023/5/7(日曜日・総数1)

日干支:乙丑

 

年月日陰干支。

癸は羊刃強化。

 

割と自由度があるけど

のびのびやりすぎると

エラーメッセ―ジがでます。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

大谷選手は大成功してますが

お兄様はどういう感じ・・・

 

www.youtube.com

大谷 龍太氏 1988/3/20(日曜日・総数4)

     戊辰戊

     乙卯乙

     甲戌戊

    <大運>

 15歳から丁巳・・・四国アイランドリーグ

 25歳から戊午・・・トヨタ自動車東日本硬式野球部。現コーチ。

 35歳から己未

 

比肩・劫財が天干に表れて

冠帯・建禄・帝旺が下につくと

兄弟が成功して有名になってるケースは多いけど

この方もその例に当たる。

なんせ帝旺だしね。

で、実は数霊も

兄弟がトップになることを表現してるので

弟・翔平氏は兄の数盤・命式で

2重に高いポジションにいくことが

表現されてました。

 

大谷 翔平氏は総数8で

     甲戌⇒!

     庚午丁

     壬辰

     辛亥

 

と龍太氏の生日干支が年干支にあり

平氏総数8が龍太氏の年数8。

この関係だと見えないところで

大谷家の因縁を持ち合うことになります。

平氏は兄龍太氏を大事にすることが

見えないところで重要になる関係です。