ホリエモンを看てみますか・・・

2022/12/11(日曜日・総数2)

日干支:戊戌

 

戊戌の魁罡日。

とてもこの魁罡らしさが出る日。

 

2のひと、

今日の主役。

 

****************************************************************************************

彼のネットでの発信で

生き方を変える人も多いでしょうね。

 

堀江貴文氏 1972/10/29(日曜日・総数4)

     壬子

     庚戌戊

     癸巳

     癸亥

    <大運>

 13歳から壬子・・・東大。プログラマー。起業

 23歳から癸丑・・・羊刃。M&Aで大きくなる。有名に。

 33歳から甲寅・・・逮捕。復活。

 43歳から乙卯・・・いまここ

 

禄馬貴人が格に入るひと。

お金があるように見えちゃいますね。

もともと総数4でお金はやってきやすい人だけど

禄馬によって集まってくるものも大きい。

 

このひとのITに関する知識と

それにまつわる経済知識は

自分でその世界を作ってきたから本物。

逮捕されなかったら

今のイーロン・マスクがやったような

世界を作ることができたかも、なんだけど。

 

ただ、大運がやばいときに

フジテレビ買収を試みたことが

彼のしくじりに繋がった。

あと、古くて残っているものが

何故残っているかの考えが浅い。

 

彼が自分で判っていないのは

彼の長所は

当然、彼の持つ地頭の良さは当然として

人間関係が良好に築けて

ひとがやってくる運。

敵対したり策略をすると

結構負けやすい。

 

後、女性運は波乱ですね。

 

まだ、人を導くスタンスでやってたら

盛運が来そうです。