二宮愛さんの歌声にびっくりした件

2023/2/25(土曜日・総数7)

日干支:甲寅

 

木気強し。

甲羊刃あるし・・・。

甲が凶の人は注意ね。

 

2のひとは

お役目がありますな。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

実力があるのに

まだまだ評価されてないひと。

 

www.youtube.com

こんなに洋楽歌える

日本人初めて見たわ。

 

二宮愛氏 1990/2/2(金曜日・総数5)

     己巳

     丁丑己

     戊戌

    <大運>

1歳から戊寅・・・日本人とフィリピン人のハーフ。

11歳から己卯・・・中学時代はベトナム

21歳から庚辰・・・芸能活動開始。

31歳から辛巳・・・いまここ

 

ユーチューブスタートが

多重に吉星が来た時だったので

彼女の歌声の動画は

賞賛されることに繋がっていて。

 

身旺で

有り余るパワーを

金局半合していることで

美声としてエネルギーを発揮している。

運を良化させている。

 

ハーフとしての境遇が

華蓋を良い方向へ導き

芸術性に深みを与えて

表現に磨きをかけている。

しかもここに表太乙が!。

でも、華蓋は孤独性がどうしても強いね。

みんな大好き魁罡もあるけど。

 

さらに命中の空亡が

家庭運の弱さを表現していて

彼女が越えなければいけない課題でもある。

 

ベースはどこでもよいだろうけど

彼女がより輝くためには

日本をより強く深く

自分に入れられるかどうか。

 

よい導き手が現れますように。