のり弁やめるをのり弁する時間

2023/2/26(日曜日・総数8)

日干支:乙卯

 

あいかわらず木気強し。

6のひと、方向違ってるかもよ。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

本当に、

Colaboを含む4団体の問題は

あらたなエセ同和問題だね。

で、東京都も

問題があれば公務員の食い扶持ができるから

本当に困っている人の精査もせず

福祉保健局を拡充すると。

コロナもそうだけど

命や心って

これで大丈夫ってライン引きできないので

そうなるといくらでもお金がかかるのよね。

でも、どこかでライン引きをしなければ

国や自治体の金庫はパンクする。

そこの線引きをする

肝のある政治家・公務員が

全くいないっていうこと。

 

www.youtube.com

世の中、大事なのは

しっかりとしたルールの上で

競争があり交換があること。

それがないと人・社会が進歩しない。

ただ、そうした中で

競争に負けるひともでるので

敗者・弱者がリベンジできるシステムを作る事。

Colabo関連の組織は

一見するとこのリベンジできるシステムのようだが

まったく人を自立させていない。

左巻きの連中が

ごはんをたべるネタになっちゃってるだけ。

 

上の動画の都民ファーストホームページでの

公約削除時間 

2023/2/12(日曜日・総数3)15:32

     癸卯

     甲寅戊

     辛丑

     丙申

 

月と時が冲で止まり

年と日が頼りだが

この数霊があらぬ方向を向いている。

普通の数霊であれば

前向きな方向へ向かう

干支の並びなのに

そうはならない数霊。

この時にホームページの削除が

なされるのは

数霊のなす業ともいえるけど

まあ、腹黒いことがなければ

この時間にやらないんだけどね。