敵にも味方にも石をなげられるひと、めずらしいよね。

2023/1/18(水曜日・総数8)

日干支:丙子

 

7のひと、根っこから掘り起こして

問題解決に向かってみて。

9のひと、ちょっと今はやめておこう。

 

****************************************************************************

 

この人、せっかく夢ちゃんの擁護をしたのに・・・

 

藤田孝典氏 1982/7/19(月曜日・総数1)

     壬戌

     丁未

     癸卯

    <大運>

 16歳から己酉・・・NPO代表に。

 26歳から庚戌・・・辞任。その後またNPO立ち上げ。

 36歳から辛亥・・・いまここ

 

まあ、今月の干支が癸丑。

比肩・羊刃もあるしね、

どうして?が他人から起こりますよ。

ただ、良かれあしかれ

今年は注目が集まる感じになりますな。

落ち着くのは誕生日を過ぎてからになりそう。

 

でも、この人の言動みても

国全体が豊かに良い方向になるとは

到底思えないんだよな。

 

NPOなどの団体に

公金が使われても良いが

本当に目的に使っている団体を

精査する方法を

国・県などが行っているかを

どう我々が精査する方法を確立するかが

問われていますな。

本当はマスコミの役割だけどね。

下記をみてもそれは期待薄だね。

colabo問題、BS日テレ深層NEWSでについに報道!真相に迫る前に謎のCM入り。様々な憶測呼ぶ中、代表の仁藤夢乃氏が藤田孝典氏に「黙れ!」とガチギレ|上念司チャンネル ニュースの虎側 - YouTube