こういう人もいるから目が養われる、ともいえるのか

2023/1/17(火曜日・総数7)

日干支:乙亥

 

表面上はお愛想よく

ご機嫌よろしく廻ってますが

内実は問題噴出、結構大変。

あまり突っ込まないで行くのが無難。

 

**************************************************************

逆神として有名な方らしい。

 

680回 ハイパー野郎がまたキター!ごちそうさまです。 - YouTube

 

藤巻健史氏 1950/6/3(土曜日・総数6)

     庚寅

     辛巳丙

     己巳

    <大運>

 61歳から戊子・・・参議院議員(1期)

 71歳から己丑・・・いまここ

 

でも、ずっと経済予測が当たってないのに

20年来ぶれずに破綻といってるのもすごい、

というか、詐欺じゃないか、

という人もいるだろうけど。

 

このひとは御実家の徳分だよね。

数盤で五行と数霊がはまっていて

社会に貢献した方がいらっしゃった様子。

帝旺も2つあり運は強烈。

それがゆえに予測は外れても

参議院にも当選するという運の強さ。

 

さすがに今の大運だと

運は穏やかになっていきます。