足立やっさんより松井塾長の関西弁が刺さる件

2023/1/19(木曜日・総数9)

日干支:丁丑

 

1の人についてったほうが

流れがよいですね。

2の人は、いろいろ軌道修正が入りそう。

 

*****************************************************************************

なんかコラボ関係の

モロニーが気になった動画のまとめみたいになってる。

明日は別ジャンルを占うわ。

 

仁藤夢乃さん代表のコラボに公開質問状出したら「開封してないので受け取ってない」「質問あるならこっちによこせ」という趣旨の回答を弁護団から川崎市議の浅野氏が受ける|上念司チャンネル ニュースの虎側 - YouTube

 

本当、手紙1通でも弁護士、っていう団体、

だって弁護士ただじゃないよね、太田さん、夢ちゃん。

わかってます?

こんなことでも弁護士が活躍して

お金がかかる組織だったら

小杉さんの組織に委託をかえましょうよ、

東京都さん。

無駄が多すぎます。

 

あと足立のやっさん出てきたんだけど・・・・

 

www.youtube.com

報道特注好きだったので

よく見てたんだけど、

足立のやっさんは

まあ、かまってちゃんなのよね。

 

足立康史氏 1965/10/14(木曜日・総数9)

     乙巳

     丙戌辛

     辛丑

    <大運>

 41歳から辛巳9・・・ここで国会議員に。

 51歳から庚辰7・・・いまここ。

 

恐らく、この人勘違いしてるのは

世の中で自分は可愛がられるだろうって

知らずに思ってる人だと思う。

すくなくとも

あまり悪くは思われないって

感じてるところがあるのかなと。

たしかに国会でも

また、足立が変なこといってやがるけど

足立だからしょうがねえ

って雰囲気はあるのよね。

ここら辺は日柱12運・養の作用だし

天徳も効いてるのだけど。

で、じつはナニカグループのような

今回のような問題を

ちょっとは国会で展開したい、やりたいって

思う人ですよ、足立さんは。

だから、問題の本質が違ってきてるとか

大上段に構えて

暇空さんを中心とするネットの世界に

いやいや、みなさんご存じの

足立です、って雰囲気で入ってきたんだと思う。

これって月支羊刃のひとの

一つの典型的な社会との関与の仕方。

盛り上があがってるところに

ついつい自分もふらっと立ち入っちゃうのよ。

で、自分の意見を言って

かまってちゃんしてほしいのね。

でも、政治家として何ができるかって

皆が足立さんに思う本質的なことは

頭から抜けていて

あまり今回の件に

今すぐには真剣に向き合おうとは考えていないのに

NPOが政治的になっていることが問題だ

それが本質になってきているんだ」と

暇空さんに問題の本質論をぶちまけて

この人何言ってるんだろうって

政治家の本質を忘れて、となってる。

選挙がない限りは

コラボ・赤い羽根の問題が国会議員の頭にのぼることないよ

そんなの当たり前じゃんって言ってしまい

そういう世の悪いことに流され

当たり前になって変えようともせず

選挙しか考えられない政治家の体質が

問題なんでしょ、という本質を

ネット民が突きつけてしまい

やれやれなわけですよ。

まあ、暇空さんに

世の中そんなもんだよって

いいたかったのかもですが

それじゃ政治家としては

失格っていわれますよ。

 

影響力はある人だし

現在の大運も盛運の中にあるけど

何か、政治家としてしっかり向かわないと

足元をすくわれる可能性も

ある運になってます。

とくに今回の件は

すこし世の中の変化が見えていず

どちらかというと

政治家としてマイナスイメージを貰ったといえ

それは壬寅からくる運にあらわれています。