杉田水脈氏・・・この人をどう思うかが日本人のセンサー

2023/5/1(月曜日・総数4)

日干支:己未

 

5月突入。

今月は努力の方向と結果が

その日その日でマッチします。

まあ、結果がでやすいと。

 

8のひと、やってる方向

違ってるかも。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

政治ネタのサイトではないですよ。

ただ、日本の方向と

あってる、ずれてるが

占いとして見れるかということね。

民主主義でやっていこうと

日本はしてるのだから

そこに照らしてあってるかどうか。

 

www.youtube.com

東京新聞の活動家の方が

誕生日が分からないので

本当に残念。

東京新聞にしても

神奈川新聞にしても

朝日毎日界隈にしても

ジャーナリズムではなく

新聞が活動の道具でしかなくなってる。

利益に目が濁っているからである。

 

クルド人問題は

日本人が理解することは必要だけど

日本だけで解決に動ける話ではない。

で、入管法改正で解決できる話でもない。

それをやっても気休めでしかないし

それやったらクルド人ではなく

中国人・韓国人・ロシア人が

大挙押し寄せますよ。

感情で動いていい問題ではない。

コラボ問題にしても

こちら界隈は

子供・女性・弱者と思しき人を使って

かわいそーだ作戦ばかり展開するのな。

かわいそーだで、

日本が本来しなければならない政策が

金額が不足してできないのであれば

それは本末転倒である。

 

杉田水脈 1967/4/22(土曜日・総数4)

     丁未

     甲辰戊

     丙辰

    <大運>

 44歳から己酉・・・参議院初当選。

 54歳から庚戌・・・参議院再度当選。

 

本当、左巻きの方々から

嫌われまくってる方。

確かに言い方が荒いことが

結構あるんだけど

10年くらいこの人の活動はみてるけど

はっきりまともな人で

叩いてる人を見たらやっぱりおかしい。

あ、民主主義のベースから見て

「おかしい」ということね。

 

辰の自刑と数字のねじれがあり

感情で行き過ぎ表現をする嫌いがあるけど

それが左の方々のカンに触るのでしょう。

ただ、数霊と干支からみて

やはり保守のバックアップをする役割のひとだけど

保守がしっかりしてないので

この人が前に出てきて叩かれると。

 

44歳から己酉の大運で

国政にでられたのは

運命ですね。

まだまだ運がありますが

庚戌の大運が勝負です。