永井さん、相方が欲しかったよね

2022/10/23(日曜日・総数3)

日干支:己酉

 

庚が羊刃化してます。

思いどうりにならなくても

中庸のある行動を。

 

今日の悪事は

明日の動きを止めて

めんどくさいことになります。

 

*************************************************************************************

 

うつ病の典型的なケースがでていました。

ご本人はとても苦しんでます。

しくじり先生でも

無理してアクセルホッパーやってたって

言ってましたね。

今言えるのは

客観的に見てくれる

三者が必要だったこと。

 

永井佑一郎氏 1977/11/6(日曜日・総数5)巽命

      丁巳

      庚戌戊

      丁卯

     <大運>

  19歳から戊申・・・ここでブレイク

  29歳から丁未・・・人気下降

  39歳から丙午・・・うつ激しくなり薬量増える。

 

現状は火局三合が強くなりすぎ。

 

前も言ってることではあるのだけど

数霊5はうつになり易い。

これは数霊の意味が分かると

頷いてもらえるのだけど・・・

で、年数と日数が6。

はっきり言って

ここの使い方が

間違っている。

他人や相方を使っての

面白い振り付け・笑いの掛け合いで

やっていくべきを

自分でやっちゃったこと。

 

命式の支の関係が

数霊5と相まって

自分の望む方向から

違うところに飛んでいく関係。

 

大運もこの関係が絡み

19歳からの運が強烈で

自分自身が振り回される運であるため

29歳以降に

一回リセットが必要になっていた。

ここも相方が必要だったが

レスキューしてくれる人がいなかったようだ。

 

数と五行の地図があったら

もうすこし人生行路を

替えられたのではと・・・

勿論、他の手もあるんだけど・・・。