スタローンも最初は分からない命式でした(ランボー違い)

2023/1/13(金曜日・総数3)

日干支:辛未

 

11日~13日までの3日は

なんだかんだいっても

救いがある日。

今日も厳しさはあるが

上司とうまくやると

上手く回せますよ。

 

--------------------------------------------------------------------------

 

天才詩人ランボーの最大の謎に迫る / 奥本大三郎『ランボーはなぜ詩を棄てたのか』 | 蓼食う本の虫

 

そーなんですよ。

占いやってると

結構分からない命式が出てくるわけですよ。

 

アルチュール・ランボー 1854/10/20(金曜日・総数3)

       甲寅

       甲戌丁

       乙丑

       己卯

      <大運>

   16歳から丙子・・・天乙&天徳。詩人をすて世界旅行者へ。

   26歳から丁丑・・・商人に。

   36歳から戊寅・・・ここで癌が全身に廻り死亡。

 

いや、まあね、詩人として人気がでるのは

星があるから判るんだけど。

ただ、おそらく世界でも

彼の詩が判ってる人って

いないんじゃないって

判ってないモロニーは思っていたんだけど。

奥本さんの解釈でなるほどと。

 

学生時代、彼の命式は全く分からず。

数霊をくわえてみると

今になったらやっと判別できる。

 

命の空亡と数盤のねじれが

詩作のパワーと読者への影響を

拡大させている(読者の誤解も含む)。

で16歳からの大運で大きく開くが

それがすぐ閉じて

別の分野に行かねばならなかったのは

数霊でもそれが出てました。

五行より数霊が

強く導いているケースでした。