都知事って首相より政治的裁量度があるのよね

2023/1/12(木曜日・総数2)

日干支:庚午

 

1のひと、勢いでやると

皆の注目の的になるので

そこらへん考えて。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

まあ、東京都民ではないので

高見の見物ではあるけれど。

 

小池百合子氏 1952/7/15(火曜日・総数3)

      壬辰

      丁未丁

      壬戌

     <大運>

  52歳から辛丑・・・国政で行き詰まる。

  62歳から庚子・・・都知事に。

  72歳から己亥

 

【小池百合子】colabo問題を把握しながら無視していた事がバレるwwしかもcolabo擁護に賛同しててwwもはや東京都に自浄作用なくてヤバすぎると話題にww - YouTube

 

まあ、本当暇空氏は有能

で、面白いわ、上の動画で吹きました。

 

なんだろうね、都民ファーストの皆さん

コラボ擁護したら自分のゲーム終わるの

判ってないのかね?

こんだけ空気読めない議員さんたちだと

政治判断も無理だとおもうんだけど。

 

で、その議員さんたちの総帥のりこ、じゃなかった

百合子さま。

政治的手腕や能力

後、今回でもうかがい知れる

人間性の問題も

皆様よくわかったのではないでしょうか。

 

確かに

注目されて中心者になる運気を

先天的に持っているひと。

現在の大運では

思いがけない勝利や僥倖があったりしますが

次の大運では

運気が落ち着いていきます。

でもまだ初の女性総理ねらってるんだろうな。

 

でも、本当このひと

都知事としてなにができたのだろう?