15日でいろいろ決まりますよ

2022/12/15(木曜日・総数6)

日干支:壬寅

 

壬寅がダブルで

壬が天干に3つ並ぶ。

月支も壬。

ただ、スタンスとしては

壬が動き回っているのを見ながら

自分の場所に留まって

月の後半に向けて

どうすべきかをキャッチする日。

 

***************************************************************************************

15日は、米欧の金利発表があり

月末から年初にかけての

経済データイベントとしては

大事な日となりそう。

上に書いたことは

そのまま当てはまるので

ご参考に。

まあ、資産家のひとが

また資産を増やしてしまいそうな

数盤だが。

数霊6と9と壬を

どう使えるかで

資産が増やせるかどうかが決まりそう。

 

現地では14日だがワールドカップ

フランスvsモロッコ戦。

前に日本vsコスタリカ戦は

監督の運気で森保さんが上だったので

日本有利かなと読んだけどね。

まあ最終的には日本は決勝トーナメント進出で

コスタリカは敗退となったので

絶対外れたとも言いにくいし

外したともいえるんだけど。

今回も監督同士でみるならば

運はモロッコのレグラギ監督にあるんだが、

はたして・・・。

まあ、エムバぺの調子に架かっているとおもうけどね。