ワクチン接種3回・・・数霊3が発動しますよ

2022/12/14(水曜日・総数5)

日干支;辛丑

 

なんといっても

2のひとがクラッシャー。

でも、創造的な破壊に繋がる。

他のひとは

2をどう使うかで

有効にこの日を使えるかの勝負。

・・・という効果が強い日。

 

********************************************************************************************

 

名大名誉教授の小島勢二氏が指摘しているように

コロナワクチン接種には注意が必要だが

 

【適当】超過死亡の原因に専門家「引きこもって不健康になってるから…運動した方がいい」に疑問の声 - YouTube

 

超過死亡とコロナワクチン3回以上の摂取者との

相関グラフがありますね。

 

まあ、はっきり言って

西洋医薬って毒なわけです。

毒を持って毒を制するのが

西洋医学の考え。

だから今のコロナウィルスだったら

自分の抗体で対処して

自己免疫を高めたほうが正解。

死なないから、重症化しないから。

基礎疾患のある人は除くよ。

 

人間、ずっと死ぬまで

24時間365日いろいろなウィルスと

戦っていくわけだ。

それをコロナウィルスだけ防いで

他のウィルスと戦う免疫力下げて

どうするのよ。

 

3回っていうのは

大変なことですな。

数霊3は確立の数字。

この世の物事が確定して

動かないことが出来てしまう。

体の中でやばいことが

物質的に固まってしまう数霊といえる。

 

やばいというのは

人の体質によって違うので

確定的なことは言えないですが。