樹木希林がジュリーと叫んだ影響は凄まじかった

2022/10/15(土曜日・総数4)

日干支:辛丑

 

辛・羊刃化してます。

ちょっと物騒な日。

6と3のひと、他の人と組んで

物事ぶっこわしそう。

 

*******************************************************************************

 

グループサウンズ時代からではあるが

アイドルとしての沢田研二

今見てもぞくぞくする魅力がある。

 

沢田研二氏 1948/6/25(金曜日・総数8)艮命

    戊子

    戊午(己)(咸池・陽貴人)

    辛巳(丙)(劫殺)

 

我が四柱推命の流派で三柱では

正官が1個のみで

これだけでもカッコよくなるが

人気が出る年月干印星。

で、なんといっても咸池。

咸池に陽貴人の天乙貴人が付いている贅沢さ。

これに誕生日の数霊配置が

被撃確定数という特別配置で

これはあらぬところから

思いがけないものが飛んでくるという配置。

運のよいとき、そして悪いときも

それぞれ良いもの、悪いものが

極端に来ます。

アイドル時代は人気が飛んできて

困ったことでしょう。

 

だが、名前「沢田研二」は意外にも

あたしがやる姓名判断でも結構悪い。

昨日10段階と言ったけれど

この誕生日で付く名前としての

吉凶ランキングとしては

ワーストに近い。

なんだけど・・・・

沢田自身がジュリー・アンドリュースのファン

ということで自らジュリーと名乗り

これをファンが定着化。

樹木希林が「寺内貫太郎一家」で絶叫してましたが・・・

この「ジュリー」が

沢田氏の誕生日との相性がよくて

大吉になるのだった。

昨日のイチローとおなじく

半吉や中吉、吉を飛び越えて

ピカピカに光る名前。

樹木希林が絶叫したあと

「ジュリー」は絶頂期を迎える。

 

だが、ファンがジュリーと

親しみを込めて呼んでくれないと

運は落ちていくわけで。

1982年頃から

自身が浮気をしたことにより

運が低下。

ファンが離れたことにより

おそらくはジュリーと呼ばれることが

減ったのだろうと思われ

更に運がおちていった。

 

あだ名やハンドルネームが

運に与える影響を考えてみました。