次の世代が育つゆりかごになるといいな

2022/9/4(日曜日・総数1)
2と8の日と、論争に参加しないように。

 

#######################################

 

日本国内の政治の希望とすれば
参政党ができたことだね。

あほな左政党ばかりだし
自民は下手すると
中国か米国の犬ばかりになるし。
安倍さんはまともだったけどね。

ほかの国にはある
まともな右が育つといいな。

まあ、まともな左も育ってほしいのだが
日本の左、つまり今のオール野党は
視野が狭すぎて
政権の批判ばかりしすぎて
世界や人類の利益になることがない。

当然右と左はぶつかるわけだが
そのバランスでしかないので
政治はそれでよい。

 

神谷 宗幣氏 1977年10月12日(水曜日・総数1)東命
       丁巳
       庚戌辛
       壬寅
       <大運>
   31才から丙午(増)
   41才から乙巳(究)・・・いまここ

 

生まれ時間がわからんので
細かいことをいえないですが
数盤でいえばどんどんと
世の中に出ていくべき運勢。
元命印綬で可愛がられやすい性格。
でも、前の大運で
火局三合ができて
ネットによる歴史教育
しっかりとやったことが
今の支援がされている基礎になっているのは
間違いない。

 

ただ、政治家として
清濁を併せ呑んで
世の中を動かしていくには
少し力不足かと思われ
教育行政に力をいれ
次世代を育てていくスタンスは
間違っていないかな、と思う。