ミスチルの桜井さんはただの咸池ではなかった

2022年9月5日(月曜日・総数2)
日干支:辛酉

5のひと、7のひとをよく見ないと波乱くるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の数と支と総数の関係によっては
特別な運気がやってくることがあります。

ミスチル・桜井氏・1970年3月8日
     庚戌
     己卯甲
     丁亥

この三柱だけでみたら、
映画監督の黒沢明(1910年3月23日)と
同一三柱なのだけど
かたや映画界の巨匠で
かたやJ-POPの巨星と
表現されることは違うけれどね。
すごい才能の人たちというのは
共通する。
2人ともに総数1だしね。

当然共通するのは
吉凶星も同じで

日・天乙貴人の陽だけでなく
咸池という星がつくわけだ。
この星は一般的にモテる星。
黒沢監督も女優陣からの
アプローチが結構あったことは
知られているし
桜井氏のもてっぷりは
ミスチルの人気をみればわかる。

咸池の星は結構なひとが
もっているわけで
珍しい星ではないが
総数と月数と月支の関係が
この2人の場合特別なのだ。
そしてさらに元命が
ともに印星ということで
リエーターとしての環境を
咸池とともに後押ししているのである。

桜井氏は元命印綬
黒沢氏は元命偏印と
違っているので
運も違ってはいるのだけど。