山上徹也氏、破壊星発動させてました

2022/9/10(土曜日・総数7)

日干支:丙寅

 

7のひと、ナイスな展開のひと多く

そしてあきらめず。

5のひと、飛び込んでくるひとを

大事にして。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

モロニーは運命論者ではないし

このひとが犯罪者にならない道も

当然あったとは思うけどね。

罪を憎んで人を憎まず。

 

なんか、このひとの誕生日らしいので

 

山上徹也氏 1980/9/10(水曜日・総数1)

      庚申

      乙酉庚

      丙戌

     <大運>

  39歳から己丑(出)・・・いまここ。安倍元首相銃撃。

 

きれいな従財格って

言ってしまいそうな命

金局方合してるし。

実際、この日生まれで

普通に活躍している人も

いるわけだし。

生まれた時間で大きく違うだろうけど

多難な人生行路からし

金星が身弱多財となり

金星の偏りで苦労したのだろう。

 

ここら辺は一行得気格とかが

問われないといけないかな。

やはり星が偏ったら

その気を流す星が必要。

偏ったら外格になり

その方が貴命というのは

それだけでは

問題が多い考え方。

 

白虎殺だとか

言ってるひともいるけど

否定はしないけど

ちょっとないかなと。

事故とかが

山上氏に起こっていればだけど

加害者のほうだからね。

 

そうすると丙戌との関係で

乙酉が原因だろうと思われる。

判る人は判るとおもうけど

この星ね、破壊星は。

流年・壬寅と

生年庚申が冲となり

乙酉と丙戌がクローズアップされたと。

お母様がきっかけになっているので

乙=印綬

やはりこの星かと。

大運も三合して増長させてる。

 

あとは大運と

7月8日11時半を迎えることに。

この大運は

止まって噴き出す運なのですよ、

タイミングで。

 

まあ、算命学のひとは

丙戌だから異常干支って

言ってそうだけどね。

 

勿論、この破壊性の星

状況・使い方では

大発展の星にもなるわけですが・・・。

 

【山上さん関連】

baikasakuyahime.hatenablog.com

baikasakuyahime.hatenablog.com