新国王は三貴の命・・・なんだけど

2022/9/11(日曜日・総数8)

日干支:丁卯

 

自分の置かれているところを

眺めるには良い日。

9のひとは右往左往するかも。

******************************************************************

 

不敬かもですが謹んで命を拝見させていただき。

英国は代替わりになるわけですが・・・

 

英国新国王 1948/11/14(日曜日・総数2)亥刻生まれ 南命

      戊子

      癸亥

      癸卯

      癸亥

     <大運>

  67歳から庚午・・・いまここ

  77歳から辛未

 

算命術の方は三貴の命ですごい

って思いそう。

 

日英の交流発展を祈願するものではありますが・・・

 

確かに王の星・・・ですが

あまり、人生に

柔軟さや余裕がない感じ。

カミラさんに行ったのも

何となくわかるけど。

女性の気持ちが今一つ分からないだろうひと。

 

ここから英国の運はチャールズ国王の運。

77歳からの大運は厳しさが本格化しそう。

英国に神の御加護があらんことを。