仲本工事さんの奥さん役、しつこくて好きだったわ

2022/10/21(金曜日・総数1)

日干支:丁未

 

吉凶入り乱れております。

 

丁の羊刃。

 

9のひとは

良い結果が出る人あり。

 

4の人、波乱に巻き込まれないよう。

 

*****************************************************************************

 

あたしはひょうきん族よりドリフ派でしたので・・・

すごいショックでした。

 

  仲本 工事氏 1941/7/5(土曜日・総数9)南命

       辛巳

       甲午丁

       甲寅

      <大運>

   19歳から壬辰・・・学習院大。ドリフ参加。

   29歳から辛卯(央)・・・羊刃。ドリフ大人気。

   39歳から庚寅・・・ひょうきん族に押されて人気下火。

   49歳から己丑

   59歳から戊子

   69歳から丁亥

   79歳から丙戌・・・ここで交通事故。死亡。 

 

ドリフは月支が高木ブーさんをのぞいて

全員が火局支生まれの縁。

やはり途中で抜けた荒井注氏も

未月の生まれで違いました。

その火局を有効に使えたのが

その中から生まれたコント王

丙戌日生まれの志村けん氏だったわけで。

 

仲本氏は

天乙貴人が月日と輝き

比肩と相まって

チームで運を呼び寄せることを象意。

 

大運が冬から秋・戌運となり

命式・流年と火局が偏って出来て大繁盛。

運が傾いていました。