運がよくなることが目的ではない

2022/10/20(木曜日・総数9)

日干支:丙午

 

火局三合の日。

6月以来ですが

総数9の日は今年唯一の日。

総数9は

火とリンクするところ大で

飛びぬけて目立つものが

事件化するかも。

 

丙は当然羊刃になってます。

 

1のひと、泰然としててね。

 

*******************************************************************************************

 

本当に昔は

物質的に何もなかったから

精神力、そして神仏・エンゼルを

求めて見つめる力が発達した。

その意味では

現代はメディア・ネットが発達しすぎで

不幸な時代といえる。

ちょっと寂しいと思えば

直ぐにスマホをさわってしまい

うかうか時間が過ぎてしまう。

世の中で面白いもの、素晴らしいものは

どう考えてもあの世、

神なる世界からインスパイアされたもので

うかうかとしていたらキャッチできない。

 

四柱推命の12運

冠帯や建禄、帝旺などは

この世で働いて

稼げる星といえるが

では、それ以外の12運は

普通に競争したら帝旺などに負けてしまう。

では、どうすべきか。

上に書いたように神なる世界から

良きもの・素晴らしきものをキャッチするしかない。

本当は、弱いと言われる星は

それができるように出来ているのだが

それに気づかずに

うかうかと時間をすごしているのだな

自分を含めて。

 

本当はこのブログは

運を整えていって

良きものをキャッチ出来る

それぞれの自分を

みんなと作っていこうと書いているのですわ。

占いの技法はその手段でしかないのよ。

その過程で

運は自然によくなるものだから。

そして結果として

お金や目標が達成されるものだから。