年卯・月卯の影響が残る

2023/4/16(日曜日・総数9)

日干支:甲辰

 

三柱空亡がかかる。

ルーティンで行動。

 

7のひと、あなたが主役。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

岸田さんご無事でなにより。

13日に4のひとが不安定っていってたけど

今月はそれが続く。

岸田さんも総数4だったわ。

 

ホリエモンも4なんだけどね。

 

www.youtube.com

まあ、この動画では

ホリエモンではなく立花さんが

参議院除籍を読み誤ったのだけどね。

立花さんも年月卯の影響を受けたわけで。

 

東谷義和さん  1971106日(水曜日・総数7)東位

       辛亥

       丁酉辛

       甲子

      <大運>

   49歳から壬辰(山)・・・いまここ

 

数と干支のコラボがあり

運のつぼにはまれば

この人を軸に

世の中が廻るという

レアな星をもっている。

それが去年だった。

 

 

ギャンブルで行き詰まり

自分を支えて来ていたり

金銭的にまだ繋がる可能性がある人達を

ネットで晒して人気が出た。

で、参議院当選して

ドバイから動かず・・・が2022年。

 

2023/3/15(水・7・)に参議院から除名。

   癸卯

   乙卯

   壬申

 帝旺・帝旺・絶のW羊刃のジットコースターで

自分の総数の日。

で、さらに脅迫や名誉棄損で

逮捕状が出てると。

 

金運はある人だと思うけど

三柱だと漏星(食神と傷官)

財星(正財と偏財)が弱い形。

個人としての自由度が難しい生き方に

なっていく人ですな。

もがけばもがく程はまっていく様子。

後、運を貯められないひと。

 そして典型的なギャンブル依存星。

 

昨年は運勢を変えるにはチャンスだったが

それを活かせず

ユーチューブにて人間関係をこじらせた。

 

これから先は

技術や何かの指導ができれば

生きていける大運になっていくのだが

この人にそれが何かあるかどうかが問われそう。