卯年卯月が幸運招いたひと、いたわ。

2023/4/7(金曜日・総数9)

日干支:乙未

 

自力軸の日。

自力で他力をカバーする

ともいえる。

 

今日ものがなくなると

なかなか出てきにくい傾向。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なんでこうなる・・・・

 

www.youtube.com

大椿さん、とりあえず、おめでとうございます。

 

大椿ゆうこ氏 1973/8/14(火曜日・総数6)西位

      癸丑

      庚申戊

      壬午

     <大運>

  47歳から乙丑・・・いまここ

 

まあ、あたしもこのひと嫌いで

社民党そもものも

北朝鮮の拉致は無かったと

ずっと言ってきた党なので

存在意味はないとおもっているのだが

占い師としては何故こうなるかは

興味がわくわけで。

 

やはり幸運な生まれ。

やはり天徳は効きましたね。

その天徳が引っ張って来ている

表天乙が更に頑張ったという・・・。

なので、このひとの

見えない徳分が

運を開いたといえますな。

ただ、大運・流年月からみて

この運はコントロールができないので

安定性は全くゼロ。

(あたしはこれを跳ね駒運とよんでます)。

次回の選挙も使える運気ではありません。

とりあえずここで暴れてもらいましょう。

へな・ちょこおさんは嫌がるでしょうけど。

 

大運もそうなのだけど

総数6が呼ぶ運は

こうしたことが多い。

組織・他力でしぶとく勝っていく人。

 

3月22日の社民党発表で決まっていたので

卯年卯月が招いたことでもあるのよね。