学問とか福祉とか、本当に本当に社会の人に役に立ってるのかどうかを自問してる謙虚さがある?

2023/2/2(木曜日・総数2)

日干支:辛卯

 

寅⇒卯⇒丑のながれ。

三奇の日。

 

今日は個人的才能より

人間関係で切り開く方が大事。

出来る限り上司をうまく使ってね。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ほんと暇空さんのお陰で

香ばしい方が続々と見つかるのは

占いフリークとしては

喜ばしい限り。

 

暇空茜がまた発掘。Colaboどころか足立康史も明石市長も。杜撰な会計で税金チューチューどころかドバドバ垂れ流しか。日本維新の会と日本共産党の説明責任|ライブ【切りぬき】(公式・本人)#090 - YouTube

 

この中で出てきた方・・・

 

隠岐さや香氏 1975/6/6(金曜日・総数7)

     乙卯

     辛巳丙

     癸未

    <大運>

 40歳から丙戌(結)・・・いまここ

 

卯⇒巳⇒未の流れがあり

天乙もしっかり守っていて

天徳付きの偏印で学者さんやってる

幸運な方。

 

ただ、今回の動画のツイッター

隠岐氏の本意だとすると

社会の人が痛烈に思っていて

怒りに勢いがついていることに

全く気が付いていない

頭でっかちの学者さんってことね。

このひとリアルの社会に

触れてないからこうなるわけよ。

勿論、「ナニカ」サイドの

構成員という可能性もあるってみられるかもね。

 

別にねコラボの件が炎上してるのは

この人が言っている

「「あいつ気に入らない」っていう感情」からではないから。

それであらさがしをしてるわけではないからね。

 

金ですよ、金、税金。

本来貰っちゃいけない分の金を

コラボ側の皆さんが

ちょろまかしてる可能性が高いから

炎上して怒ってる人が多い訳ですな。

そうでなかったら

ただでさえ飽きやすいネット上で

数か月もネットの話題のトレンドを

独占してる状態になるわけがない。

 

年と日の三合が

数霊の方向とずれていて

それにより

社会の感覚とずれていることが理解できます。

タレントさんなら

このズレも面白いんだけどね~。

 

これで東大大学院の教授だからな~。