尾崎豊というカリスマをつくる数霊とW日貴

2023/4/6(木曜日・総数8)

日干支:甲午

 

月支辰空亡。

 

外から何かやってきて

真ん中に入り込みやすい。

またその状態が

顕現化する。

 

7の人注意。

 

***************************************************************************

尾崎豊氏はまだ人気があるのよね。

 

1965/11/29(月曜日生まれ・総数7)坤宮命

     乙巳

     丁亥

     丁亥

     癸卯

    <大運>

     7歳から丙戌(究)・・・プロデビュー

      17歳から乙酉(何)・・・大ヒット・麻薬逮捕・結婚・死亡。

 

亥の中の正官が強く、

更に時柱には偏官もある。

これが厳格さや脅迫観念にすらなっている

官殺が多くなり自分の欲も暴れるが

亥が自刑になってることが

自分を縛ることにも繋がっていく。

恐らく死ぬ前には

信じられるものが

何もない状態に陥っていたのだろう。

 

彼が売れたのは反逆のヒーローという

偶像・アイコンとしてだった。

正官が強く世の中の規律や正義・不正を

強く感じる人物だったろう。

だからこそ、父も自衛官であったが

陸自技術少年工化学校も受験し合格している。

さらに実際に荒ぶるところがあったことは

偏官もあることに象意されている。

世の中へのアジテートは

巳と亥の冲が引き金になり

偏官が彼を動かしている。

またこれは坤宮命の傾向でもある。

 

早い年代で彼が売れたのは

乙巳=偏印&帝旺と命のバランスのおかげだし

17歳からの大運のため。

 

正官は強く

売れることが求められるミュージシャンとして

プレッシャーが強く曲が書けず

麻薬に手をだすことになった。

結婚して20代に入り

自分に書ける曲はと探して

本当の愛・罪・・・という課題へ入っていく。

これも比肩⇔正官が成せる技だし

10代からのやんちゃや逮捕などを翻ってみて

斉藤由貴との不倫とかもありました)

自分を痛めることに繋がった(自刑が動く)。

 

このひと食傷星、財星もないから

本当に共感だけで

詞を書いてたのよね。

メロディーは受ける星がある。

だけど、実際には

女性と上手に付き合うのは

難しかっただろうし

ストレスを発散させるの下手。

 

肺水腫での死亡のあとも

カリスマとして人気を博しているのは

数霊と支位の矛盾が回転しているために

彼の生きざまの不器用さ・つまづきが

ずっと人の気持ちを吸い上げて廻り

そこにW丁亥=W日貴のパワーが輝いているのだった。

日貴という星と数の関係を感じるにはよいケース。