ガーシーの行動スタンスは12運にしっかり出ている

2023/4/17(月曜日・総数1)

日干支:乙巳

 

卯⇒辰⇒巳の流れの日。

乙は羊刃付帯し

卯はあるため

木属性は暴れっぽい。

 

空亡も多く

ルーティンで進むべし。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ガーシー氏のことは

観てとおりではあるけど

本当、メディアで取り上げられるひとって

命式の個性がそのまま出てくるのよね。

たとえばやはりガーシー氏だと

海外にでて

そこから動かず

ウォッチしたことを話して

収益を上げようとするって

命式にある12運の

長生・胎・沐浴にも

ぴったり当てはまるのよね。

そこに誕生日の数字

1971/10/6から出される

9・1・6(まだ総数とかあるけど)

なんかがリンクして

更に当てはまるのだな。

 

本当、世の中にでてる

12運の解釈だと

全く運勢が見えない事は

言っときますね。

それが100%嘘ということではないけどね。

もちろん通変のほうが

大事なことは多いのだけど。

 

まあ、ほっとくと

人はその持っている星と数どおりに

生きて行ってしまうのだけど

本当はそれ以上の生き方も

できるのだよね。

どこに視点を置くかということにもなるけど。