この服で美人が真夜中駅舎にひとり・・・外人は喜びそうだね

2023/4/1(土曜日・総数3)

日干支:己丑

 

すっかり春めいてますが。

いつもと違うやり方で

4月をスタートさせましょ。

行動力が吉。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

行動からのイメージで・・・

 

www.youtube.com

散歩するアンドロイド SAORI氏  1994/3/24(木曜日・総数5)巽位

      甲戌

      丁卯乙

      己酉

     <大運>

  16歳から乙丑・・・京産大

  26歳から甲子・・・現ブログ開始。

 

女子ひとりで

さびしい無人駅の駅舎宿に

泊まるって

他の国ではない光景だろうね。

 

偏印&偏官は

うろつきたい人にとっては

命式に出てくる定番セット。

多分、お母さんの影響が

強い人だろうと。

 

この人のアンドロイドっぽさは

卯-酉の冲と

さらにそこに戌があって

月日の合計数9から。

卯と酉は観る・観られる星に

なっていて

それと彼女の自意識と

彼女の他者との間合いの取り方が

この無機質な感覚を呼び起こしている。

 

この卯-酉の冲は

人との衝突ばかりでなく

他のひとが出来ないのに

この人だけは

思いがけない人と

いい関係を築けるという

良い運も導ける。

冲が人間関係に悪いとは限らない

判りやすい例。

ただ、酉―戌の害もあり

人間関係が上手いとはいかないのは

仕方がないところ。

それでも他人からは

好かれやすい人。

 

ここに合計数9がきて

冲が出すとっ散らかった感じを

美しい絵面へ納めていく。

 

こうした田舎や

中心から外れたところから

エネルギーを出していき

その場に廻りのひとを

巻き込んで集めていくのが

木曜日の特徴。

どんどん発信してほしいですね。