12運・病の豊さと危険性

2023/4/18(火曜日・総数2)

日干支:丙午

 

丙は羊刃化。

9のひと、

あなたが輝くのでなく

人を照らして。

 

あいかわらず

なくしたら物は

戻ってきにくい。

 

***************************************************************************

 

また«つれづれ»がやってきまして

 

まあ、出方はそれぞれなんだけど

12運の病と羊刃や印星を一緒にもってるひとなんかは

言葉やビジョン・音が

内から出てきたりするかもなんだけど

ここを伸ばしたいのであれば

本当に正神界のスピリチュアルな他力が

自分の中にあったほうがよい。

それと同時に現実界も分かっていた方が良い。

 

スピリチュアルのアンテナが高いひとほど

マイナスの霊にやられやすいし

また自分の煩悩に喰われることも多い。

かといってスピリチュアルに入りすぎると

現実界の常識が欠如するので

お花畑な頭になってるひとや

引き寄せばっかり言うひとになる。

現実の人物金を動かす情熱・努力を

ないがしろにしがちになるのだな。

 

<病>が弱いだけとおもってるひと

多くの例をあたってくださいよ。