仁藤さん、本当にキモイ人に言えないツンデレですか

2023/1/14(土曜日・総数4)

日干支:壬申

 

けじめをつけるには良い日。

問題解決して

明日からリスタートしましょうよ。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

だめんずで人間観察いたしましょう。

上からですな~。

でも、自分のフリを直すには必要ね。

 

【仁藤夢乃】colaboサイドの共産党員が○撮で○捕されるwまた足を引っ張られるw仁藤氏も言及するも話逸らして他を悪く言うww矛盾だらけの党員の内容がヤバすぎると話題にww - YouTube

まあ、仁藤さんのキモイは政治的発言で

お仲間の本当のキモイ方々には向けられないのはおいといて

 

大西航氏 1980/11/27(木曜日・総数2)巽命

     庚申

     丁亥壬

     甲辰

    <大運>

 33歳から辛卯・・・羊刃。千葉の共産党員・選挙落選。JK盗撮で逮捕。

 

いろいろ理論・理屈が頭には入っていて

他人の批判だけは上手なんだけど

自分の欲に喰われてしまってるお方。

痴漢についても政治がだめだって

声高に女性の味方のフリしてたひとですわ。

本当にヤバイ共産党員でコラボ支援者で

さらに既婚者なんだよな。

突っ込みどころ満載の人物で

言ってることとやってることが

大きく食い違うひとなんだけど・・・

 

まず印星で身を保っていて

自星がないところ。

で水の勢いは強くて

それを吐き出す星が弱いこと。

また、数盤でわかるのは

組織に入って活躍する形のひと。

2が盤の定位に入っていて

社会の大向こうに受けることを

自分の意思とは関係なく

衒いもなく言えちゃうのよね。

それにより共産党のなかでは

期待されることになるのだろうけど

なんせ自星は弱く実力はないから

社会的実現ができず選挙は負ける。

で、水の欲求を吐き出すところがないから

個人の欲求を吐き出すところも

見つけにくく

トイレでJKを撮っていました、と。

 

2のひと、って

調子にのれたらいいけど

そこから外れると

軌道に戻すのが難しい。

とくにこのひと

持ってる数霊が2と9しかない。

高くて深い、誰にも追いつかれない

専門性があったらいいんだけどね。