なるねぇさんで正月モードから帰還

2023/1/4(水曜日・総数3)

日干支:壬戌

 

年月日天干が壬三位。

壬は羊刃付で暴れております。

でもチャレンジしたひとに

おてんとうさまは輝く。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

モロニーも正月は

ほとんどPCの前にいたので

代謝を上げる運動は

なるねぇ氏の動画を見ながらやってました。

 

【−11kgの秘訣】朝ストレッチで代謝を上げる!1日中脂肪を燃やす体で朝をスタート!☀️ - YouTube

 

本当、代謝は呼吸が大きな役割、なんだよね。

代謝が悪いひとは、大抵呼吸が小さいのよね。

コロナがあって

更に循環が悪くなっている人多し。

 

なるねぇ氏 1998/7/26(日曜日・総数6)

     戊寅

     己未己

     甲戌

    <大運>

 15歳から丁巳・・・摂食障害。それを克服。ダイエッターとして有名に。

 25歳から丙辰

 

高知の飾らないお姉ちゃんで

人気が出てます。

数霊は総数6で

モデルさんが輝きやすい数霊。

それとトータルの数列は

影響力がでやすく

インフルエンサーとしては有利。

 

まあ、化土格ですね。

この人スタイル良いのですが

化土格となると

寅の中の官星一位となり

現状にはまってきます。

天徳の輝きは

それを後押しします。

 

土星が多く乾燥気味。

それが原因で高校時代は

体質的に厳しくなった。

2020年以降流年は

湿の方向へ向かい

体調が良好へ向かった。

もともと運は悪くないので

高校・大学初期の時代の苦しみを

上手に転換して

視聴者にダイエット・美容のノウハウとして

伝えることが出来て成功。

 

大運は湿の運へずっといくので

高校・大学初期のようには

暴飲暴食しないかぎりは

戻らないでしょう。

男性を含めた

トータルビューティ、

また食の分野を研究していくと

枠を超えられると思います。

自分の経験だけだと

次の大運以降は厳しくなっていきます。