四柱推命の印星のわかり易いお手本

2022/10/22(土曜日・総数2)

日干支:戊申

 

全陽。

昨日よりは落ち着く日。

6,4のひとは衝突もあり。

 

****************************************************************************************

 

国会で面白発言ありとのことで・・・

 

打越さく良氏  1968/1/6(土曜日・総数4)南命

      丁未

      壬子癸

      乙亥

     <大運>

  50歳から戊午・・・いまここ

 

国会で山際経済再生大臣に対して

「あなたは統一教会の信者か」と質問したとか・・・

失笑するしかないけどね。

しかもこの人弁護士なんだよね~。

それで人権とか守るとかいってきて

弁護士として金稼いできたひとでしょ?

あの~

おもいっきり憲法違反でしょ。

信仰の自由って分かってます?

こういうひとが

憲法を、9条を守るんだっていうわけよね。

失笑するしかないんだけど。

 

あまりにもバカバカしくて

思いっきり書いてしまったわ。

 

さてさて、四柱推命を学ぶ皆さん

このお方をどう見ますか。

けっして悪くない命式ですよ。

 

印星はあたまがよい、賢い星って習ったみなさん。

確かに勉強はできたんですよ。

最高学府を出て、弁護士に合格できたわけですから。

でもなんで、そんな頭のよいひとが

言っていいことと悪いことの判断が出来ない

頓珍漢な人になってるんですかね。

 

本当、そういうことを学ぶには

マジに良い命式なわけですよ。

こういう現場の命式をみないと

占いの腕は上がらんですわな。