私は上念氏を勝手に応援します

2022/12/17(土曜日・総数8)

日干支:甲辰

 

思いどうりではないが

まあまあの落ち着きになる日。

明日がまたチェックの日だから

今日ある程度しあげよう。

 

******************************************************************************

 

本当に高橋洋一さんや上念さんなどが

いままで日本を覆っていた

アホな観念を取り払ってくれるので

日本を全うな方向へ向かわせる

道標を見つけることが出来る。

 

なにこの新マナー?!「防衛費を国債で賄うのは失礼」の自民党・猪口邦子議員に反論。増税前に未執行予備費、外為特会益金じゃないの?|上念司チャンネル ニュースの虎側 - YouTube

 

まあ、外為特会益金については

なかなか情報が少ないので

あまり詳細を述べているものが無いのだけど。

確かにこれに頼り切って

国防費のことを考えないのも問題だが

上で上念氏が述べていることに加え

男女共同参画予算も

Colaboの件を見ても分かるとおり

削減したらお金はとりあえず廻せるだろう。

とくに委託事業は一回全部見直しや

中止しなければいけないことが

多くあるはず。

 

増税をするまえに

憲法9条を改正する議論、

本当に国を守るための議論をせずに

まず増税って

国会議員たちって

仕事の順番間違ってるだろってところ。

お金を本当に

国防でどう使うかを国民に伝えてないでしょ。

外為特会でお金はあるんだから

まずはその話でしょ。

 

上念 司氏 1969/5/4(日曜日・総数7)北命

     己酉

     戊辰戊

     己卯

    <大運>

 49歳から癸亥・・・いまここ。

 

このひと、卯と酉の冲が

良いほうに動いてるのよね。

これに逆方数がリンクして

それにある星がくっつき

冲が思いがけずに良い方へ動く形へ。

中大での弁論部でのデベート術や

格闘技などで培った

ひととの論争に強いことや

格闘の技術が

この人の売りになっているが

この冲を使い

月干支の劫財でコントロール

勝負をかけるスタイルが表現している。

 

ただ、次の大運で

ビジネススタイルの見直しが必至となるため

知識やモノではない価値の提供から

売れる具体的な物を作っていけるか

そして部下やパートナーが

支えてくれるシステムを作れるかが

次の運を乗り越えるものになると思われる。