暇空茜さんも寅の使者?

2022/12/18(日曜日・総数9)

日干支:乙巳

 

3日に一度のチェック日。

今日は吉の度合いが強いです。

頑張った人はその効果が見えます。

今日手を抜くと

中がほころびを見せていきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

暇空茜さんのお陰で

闇がみえてきましたね。

現在の状況は下記。

 

ColaboのDV交付金分析/ナニカレポート - YouTube

 

寅年についてはモロニーいろいろ今年言ってますが

 

その(園)榊の木下にセンテンススプリング - モロニーの五行数秘術

寅にやられた人、また居たわわ - モロニーの五行数秘術

寅にやられた人を裁いた人 - モロニーの五行数秘術

またしても寅だった・・・ - モロニーの五行数秘術

 

暇空茜さんの活躍も寅の働きなんですよ。

熊野本宮に開け寅神事ってあるんですが

神社が言ってることとはちょっと違うけど

こうしたことも表現してます。

 

この国の問題点は

全体のお金のシステムを

財務省が見えないようにしていること。

外為特別会計だって

全く分からないわけでしょう。

180兆円あるということなのに。

で、他の省庁も

人の目が入らないから

適当にやっている。

優秀な人も多いんだけどね。

 

で、公官庁から情報を貰わないと

報道が作れないこともなり

もともと財務省が情報操作し流さないから

新聞テレビのマスコミが

日本人が進むべき進路を示した

情報を流さない。

中国とも覚書を交わしてるから

中国情報も流せないのと同じ。

中国・韓国から広告宣伝費

いっぱい貰ってるらしいしね、マスコミさん。

 

 

他の人も言ってるけど、これ必要なニュース?

 

で、左巻の連中

特に醜いのが弁護士だけど

税金を弱者保護という名目で

チューチュー吸い取るスキームを作りつつあるのに

毎日・朝日・東京といった新聞社は

これを擁護している格好。

医師会を忖度した

コロナの問題もこれに同じ。

 

政治家たちも

全体像がみえないし

選挙で勝つことしか考えていないから

ちっとも大事なことを議論しない。

少子化問題なんて

1990年頃から問題視されてるのに

何一つすすんでいない。

憲法9条もしかりで

防衛費増税はして

憲法9条はほったらかしで

中国攻めてきて

自衛隊員や民間人が死んでから

やっと防衛活動に入れる訳?

岸田さん、順番間違ってるし

検討はいらんぜよ。

 

日本人、ここをどう立て直すか。

 

面白いのは、岸田さん壬寅のひとなのよね。