高橋洋一先生・・・本当、参考になりますわ

2023/1/27(木曜日・総数8)

日干支:乙酉

 

7の人、影響力大です。

あまり、いばらないように。

 

***********************************************************************************

この動画、拡散希望ですね。

 

689回 年金資金に群がる役人&金融機関 公金チューチュー超えて公金ゴクゴク - YouTube

 

高橋洋一氏 1955/9/12(月曜日・総数5)

    乙未

    乙酉庚ー空亡

    丙子ー表天乙

            <大運>

42歳から庚辰・・・プリンストン大。理財局長。安倍政権内閣参事官

52歳から己卯・・・窃盗容疑。大学教授。

62歳から戊寅・・・菅政権内閣参与。いまここ

 

数盤は才能で運開く人。

月と日が数の根をもっていて

さらに子の表天乙と繋がり

子も数盤の定位となっているので

社会との接し方、個人の才能が

他の人と違い特別のものがあるひと。

 

昨日の村木様と同じ年生まれ。

で、年支が大事な部分を持っていて

容疑者とされたのも同じ2009年で

己丑年の冲。

高橋氏は練馬の温泉施設で

窃盗容疑がかかっているが

窃盗したあと

2時間のんびりマッサージ受けているのは

ちょっと犯罪者がやる行為ではないと思われる。

52歳から己卯の大運で

運のねじれが出来て

思いもよらないことが起きます。

 

全く動画で言われている通り。

もう待ったなしで無駄を排除するべき時。