Colaboの法人設立日を観たらワロタ。

2023/2/19(日曜日・総数1)

日干支:戊申

 

3と7のひと

行き違いに巻き込まれやすい。

巻き込まれたら

原点に戻る。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

Colaboの問題点は

明らかな経費報告のずさんさと

そこから見える福祉活動実態の

いい加減さ。

そして活動実態が不透明なところに

国と都が監査をせず

公金を提供しているところ。

そしてそれをマスコミが

明らかにしていこうとしないところ。

 

おそらくはColabo応援の連中は

正しいことをやってるから

多少お金が変な使い方をされても

問題ないだろう、という考えなのだろう。

 

ただ、ここで考えなければいかんのは

お金は有限で

ただでさえお金がないと国が言い

増税といってるのであれば

無駄であったり費用対効果が低いものは

後回しにすべきであるのに

その精査がされずに

税金を垂れ流していることだろう。

 

LGBTの現在の法案もしかり。

こんなことで法整備がされて

お金が無駄につかわれる、

もしくは節税されることに使われるのであれば

普通に働いて納税している国民が

怒るのは当然である。

 

どうみても国会のなかの

政争の道具で

この法案は通すから

自民のこの法案は通してね

特定野党さん、って感じで

やりとりしてんだろうけどね。

 

Colaboの法人設立日 2013/3/1(金曜日・総数1)

      癸巳

      甲寅寅

      丙寅

 

勢いが良いのは

三柱を観たら判る。

とくに少し偏った人達から

人気がでてサポートされるのは

現状のとおり。

公共でちやほやされやすいのも

金曜日の特徴。

総数1は普通に新しいことの創始。

ただし1が強すぎて独善にもなる。

 

命式の大きな問題点は

社会の保守派と

問題・軋轢がでることであり

数字・干支ともに強調されていて

設立日のエネルギーが

Colaboの現在を表している。