マザー・テレサとColaboを比べる

2022/12/28(水曜日・総数1)

日干支:乙卯

 

卯の道に天乙あり。

なので、ひらめきに頼らず

正攻法で体を使って。

 

*****************************************************************************

 

Colabo問題は

会計の杜撰さや

弁護士の記者会見での

恫喝的な言葉使いの問題が主であったが

風向きが都の杜撰な

委託姿勢の問題に変わってきましたな。

公的文書を捨てたり、削除したらだめでしょ。

 

まあ、本当の支援・社会福祉を考えるために

このひと・・・

 

マザー・テレサ氏 1910/8/26(金曜日・総数9)

      庚戌

      甲申庚

      癸亥

      己未

     <大運>

  36歳から庚辰・・・神様からの啓示があり貧困を救う道へ。

 

神様からの啓示があった大運が

魁罡の干支になってますね。

 

あたしは、

仁藤さんは支援活動を

それなりにはしてるとは思いますよ。

ただ、やはりそのやり方よね。

公金をもらってやってるんだから

皆に納得してもらうために

会計をオープンにできないのであれば

止めとけ、とは言われますな。

ちょっとグレー過ぎますな。

ここを守ろうとしてる

弁護士たちって・・・・はあ↓

 

マザー・テレサ氏の活動を

比較するのは可哀そうだとは思うけど・・・

マザー・テレサ氏が信仰心をバックボーンにして

その清貧の生活姿勢に心打たれた人達が

マザーを金銭的にバックアップし

それにより貧困・困窮者の救済が出来た。

金銭的にもクリアーだし

救われた人たちも

マザーの生き方を学んで

人間的な学びと成長へ繋がっていく。

マザーの純粋な神への心が

全ての人達にとって良い方向の

循環を作っている。

 

マザーは彼女の中の

数霊1と高貴な立場に立てる星がリンクし

数霊8が弱者のなかへ入り

神からの教えを伝える形の命になっている。

また日支と家庭数が

個人の幸せを追求しない方向へ向かわせている。

 

仁藤さんの救済への気持ちは

尊いとは思うけど

マザーほど皆を納得させる

行動・姿勢になっていないことを

少し考える必要はあると思える。