困難を自分のエネルギーにできるひと・・・勝手にみてすいません

2023/1/15(日曜日・総数5)

日干支:癸酉

 

宇宙からUFOが・・・・

ではなく、思いもよらないものが

影響を与える日。

1のひと、スタンスは変えず。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

もちろん、直接自分の目で見ないと

心底は信じないスタンスではあるけど

コラボ関係と比較したら

こちらを擁護せざるを得ないよな~。

 

ameblo.jp

勝手に誕生日見てすいません。

 

小杉沙織氏 1973/2/12(月曜日・総数7)

    癸丑

    甲寅戊

    己卯(空亡)

   <大運>

  7歳から乙卯

17歳から丙辰

27歳から丁巳

37歳から戊午

47歳から己未・・・羊刃。いまここ。

57歳から庚申

 

己卯は60干支でも

一番親しみやすさがある干支。

 

問題は年と月の干支の配合。

両親をふくめ

父方・母方の家の向かう方向が

難しさを持っている。

さらに数霊がそこに被さり

悪さをしている。

 

大運の第一運をみても

家庭に困難があることを象意していて。

この方の発言が嘘ではないことが分かる。

しかし命式の流れがあり

苦労の蓄積を自分の人生のエネルギーにして

肥しにできる人。

現在大運は羊刃で

なんですか、これ・・・が起きる運。

もともと命のなかで

日干のみが羊刃がなかったので

三柱干に羊刃支が装備された状態で

問題に立ち向かっていく能力アップ。

さらに次の大運でも発展がありますね。

 

すこし、この人の発言や

発信をみてみましたけど

やっぱりね、人間としての体験の厚みが

仁藤さんとは違いすぎるわ。

子供たちが都会で漂っている背後は

家庭に居場所がないからで

その人達に真正面から向い合っていることが見える。

仁藤さんはそこを

キモイ男たちがわるい、

自民党が悪い、政治が悪い

に向けてしまっている。

勿論、そういうことはあるだろうけど。

 

【Colabo問題】緊急速報!東京の某自治体から情報を入手しました。大至急、全国民にお伝えさせていただきたいです【ニューソク通信/須田慎一郎】 - YouTube

 

まあ、須田さんの上の動画が言うように

税金を貧困ビジネス

食い物にしようとして

厚生省の内部官僚、国・都の政党政治家、

NPOが蠢いているのを

なんとかせねばなるまい。

いったん、問題があると疑念が持たれるものに関しては

全てストップし

公正な目でシステムを構築していかないとならんだろうね。

 

小杉さんのように頑張っているNPO

バカを見るようことになっては

日本は終わりじゃん。