CZって、チェコ共和国じゃなく・・・

2022/11/15(火曜日・総数5)

日干支:壬申

 

今月は3日置きに

チェック日があります。

明日は15日で

来年、3年後など

将来にむけて

チェックするには向いてます。

あなたの使い方次第。

 

***********************************************************************

 

仮想通貨が結構大変ですが、

一方の雄、バイナンスの創業者

 

チャンポン・ジャオ氏 1977/9/10(土曜日・総数7)西命

      丁巳

      己酉庚(羊刃)

      庚午

     <大運>

  40歳から甲辰・・・ここで創業。

  50歳から癸卯

 

中国からの移民で

若い時に苦労。

まあ、逆風なときほど

運が上がるタイプではある。

ただ、常識で考えても

仮想通貨が何に使えるかと考えると

普通に生活してる人では

あまり価値はないのだよな。

中国共産党

マネロンするのにはいいかもだけど。

ココが劇的に変わる展開がない限り

安定はしないのだろうけど

でも、命式もそこを戦う命式になってのよね。

この人を眺めていくと

国家との絡みが見えて

すこし流れが見えるとは思う。

ただ、これから大運が

運の動きとしては落ち着いていく。