ラッセンが好きって言い切ることは素直なのかやばいのか(今更)

2022/8/20(土曜日・総数7)

日干支:乙巳

 

寅―申―巳の三刑。

要注意は9のひと。

2のひとも空回りしそう。

 

-----------------------------------------------------------------------------

占い、特に面白いのは

大運や流年などで

干支がシンクロしたりすること。

 

クリスチャン・ラッセン氏 1956/3/11(日曜日・総数8)東命

       丙申

       辛卯甲

       丁丑

      <大運>

   18歳から癸巳(何)・・・そこそこ米国で売れる。

   28歳から甲午(究)・・・ここで日本で大当たり。

 

今現在では美術界からは

評価することがタブーとなっているひと。

美術や歴史へのリスペクトが足りないことが

このひとの発言から理解でき

まあ周囲から反感を買ってもしょうがないところがあり・・・・。

もうお金もうけ重視なのよね。

美術ってお金になりにくいところ

見えにくいものなどを

如何に表現するかってところに

価値があったりするので

彼の作品が低くみられるのは

仕方ないところはあるかと。

まあ、どんなところに飾っても

綺麗だから邪魔にはならないかとはおもうが。

 

まあ、だからあざとさが目立つのだけど

日本のあざとさいっぱいの?

お笑いタレント永野さん 1974/9/2(月曜日・総数5)南命

かれが

ピカソより普通にラッセンが好き」

と叫んでブレイクした大運が

42歳からの丁丑(結)運。

まさにこれはラッセン氏の日干支ではありませんか。 

 

あと、ラッセン氏と永野氏が成功した大運は

数霊の捻じれ運が

命の空亡を利用して成功へと導かれる運だったことが

見事に共通してました。