四墓は命にないほうが良い、あった方が良い?

2023/2/18(土曜日・総数9)

日干支:丁未

 

今月の9系日(9・18・27日)は

怖さもあり

今日の決定・出来事は

長い時間の影響力をもつ。

慎重に。

ただ9系を中心に

今月は廻ってます。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

四柱推命や算命学をやっていて

まだ途中だなっと思ってる人は

四生、四旺、四墓の働きが

判っているかどうかは

次のステージに行けるには大事。

たとえば

丑未と辰戌は

働きがどう違うかよね。

勿論、陰陽の違いはあるのだが。

ヒントは丑未は

正月・お盆に絡み

辰戌は魁罡に絡むといったらよいか。

魁罡は結構書いたけどね

その応用系で働きがありますな。

あたりまえですが

そこに数字が絡むと

更に世の中に強く五行が出るわけで。

 

命に四墓があったほうがよいかどうか?

というか、四墓があるかどうかで

その人の人生が決まってくると

言ったほうが正解で

どちらが良いとは言えないけどね。

 

ちなみに12運の墓と

四墓は別の働きですよね。

すこしだけ専門的になりました。