やす子氏・・・羊刃が効いてる人生

2023/2/1(水曜日・総数1)

日干支:庚寅

 

今月は総数=日数。

日の運が強調されます。

 

2の人、ちょっと浮き気味。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

目に留まったので、気分でこのひと。

 

やす子氏  1998/9/2(水曜日・総数2)

     戊寅 

     庚申庚

     壬子-羊刃

    <大運>

 8歳から己未・・・家庭状況悪い。交通事故。高校時代いじめあり。

 18歳から戊午・・・自衛隊から芸能人へ。

 

目にとまっただけなんだけど

やっぱり羊刃はあるよね。

 

8歳からの大運は

どんどんと運が行き詰まる感じ。

交通事故は癸巳の流年かと思われる。

ただ、それらの行き詰まりにより

18歳からの行動が

思い切ったことになり

それが経験となり芸となり

今に繋がっている。

帝旺生まれのひとは

親・家庭・周囲に庇護されるより

逆境にいたほうが

運気が伸びていく。

18歳からの大運は

それまでの運がストップされるので

この人のマイナス的な運が

リセットされる感じになり

(実際にリセットはされないが)

また、訳知らず注目される運となっているため

現在の状況になっている。

ただ、突発的な不運は

いつでも来やすいことと

あまり行動や世の中の動向に

興味が拡がりにくい人なので

そこを拡げないと先々しぼんでいく。