同一誕生日でどう運が違っていくのか・・・コニタンと新庄監督

2023/4/3(月曜日・総数5)

日干支:辛卯

 

卯×3。

まあ、投資とかには

良い日ですけど。

 

辛のひとには

ちょっと何ってことが

続くかな。

 

************************************************************************

www.youtube.com

 

小西議員の酷さについては

まあ、いろいろなひとが

言われてるので

加えることはないのだけど

まあ、この人を擁護してきた

東京新聞・望月氏蓮舫氏など

あちら系界隈の相変わらずぶりが

あきれるくらいなのだけどね。

 

で、この人と同じ生年月日が

日ハム監督・新庄氏。

 

1972/1/28(金曜日・総数3)

    辛亥

    辛丑己

    戊午

   <大運>

47歳から丙申・・・いまここ

 

んで、同一誕生日って

占い師にはよく質問がくるところだろうけど

何が運の違うところか?

 

今、小西議員が指摘されている

やばいところは

言葉使いのいい加減さ。

蛮族や猿発言も

謝っているようにみえるけど

全然素直に謝っていず

蛮族って不謹慎ではないでしょ、とか言ってるし。

都合悪くなると

言ってもいないのにオフレコだ~、とか。

 

政治家だから言葉で

パフォーマンスを積み重ねていかなきゃならず

ここが実は弱い、というか

人が納得してもらえる

発言が出来ず

また行動もできていない。

選挙で当選すれば

国会でいい加減でも

生きて行けるという。

 

それに対して新庄氏は

当然スポーツだから

体で表現して

それにより競技して

勝ち負けを競わなきゃならない。

スポーツの勝負に言葉はいらないのだ。

確かにその表現は

面白いしアピール力があるけど

やはり勝負は

どう体で表現できるか。

 

お二人とも共通してるのは

現状は社会で生きられる

スポットライトが当たるところにいること。

 

ただ違いが出てくるとすれば

言葉でマイナスを積み重ねているか

体で表現することを

監督として指導しているかの違い。

 

どうしても

天干に傷官が2つで

余計にしゃべりたがるのだけど

それがどんどん

マイナスとして積み重なっていることに

気付けないことが

違いとなっている。

 

帝旺を使って

監督として

選手へエネルギーを送って

選手に戦ってもらう立場と

帝旺を使って

自分が目立ち

自分で戦わなければならない

一人の参議院議員の違いともいえる。