だれかアスクルと麻布食品の関係を説明してくれ

2023/3/29(水曜日・総数3

日干支:丙戌

 

いろいろ変化や

右往左往してる状態から

元の安定した状態に

戻すのには良い日。

そういう意味で

影響力が強く残る日。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

www.youtube.com

まあ、こんなレベルで

1日3億の費用が係るといわれる国会で

確証のないゴミみたいな役所文書をもとにして

高市大臣辞めさせようとして

杉尾議員あたりと

無駄な議論で時間とお金を浪費してるんだけど。

本当、いい加減

予算委員会

予算のことを議論しないのであれば

こういった連中には

懲戒罰を受けて欲しいわさ、

ひとりの国民の希望とすれば。

 

上の動画にしてもセンスがない。

こんな恫喝を一般人にやったら

炎上するにきまってるじゃん。

で、麻布食品も余計拡散すると。

 

まえにも小西議員の命は観たけど

このひと帝旺&絶のジェットコースターの運。

だから帝旺ぶって

王様気分になるとその分

絶=ペガサス的な無方向の

不安定行動・挙動不審が出るわけで。

 

今のままだったら

日本全体の利益になることには

向かわないな、このひと。