おそらく特殊星だろうけど・・・ディーンフジオカさん

モテを追求したいモロニーとしては

モテ男を観ざるを得ないと判断。

 

ディーンフジオカ氏 1980/8/19(火曜日・総数9)乾命

       庚申

       甲申壬

       甲子

      <大運>

   16歳から丙戌

   26歳から丁亥(結)・・・朝ドラでブレイク

   36歳から戊子・・・いまここ

 

三柱だから不明点も多いんだけど

まあ、特殊星が入るでしょうね。

ここまでイケメンで人気がでるということは。

 

まず、偏印が月蔵干中心で

人気でやすい。

蔵干がすべて偏印だから

近しいひとには

甘ったるくてくどい性格。

甲子のひとは

2タイプに分かれて

ぽちゃっとした水ぶくれ体型か

シュっとした体形になるか。

年・偏官が

目立つ数霊9に乗っていて

比肩とコラボして

男ぽさが目立つけど

シュっとした体形と

マスクでスマートに感じられて

お得ですな。

 

申2位で絶、

芸能人には多い絶。

あと海外運が強く

外国映画のオファーで

成功しそう。

 

乾命はゆっくり周囲に押し出されていくタイプ。

大運第2運で開かず

第3運で開運したのがこの人のカギ。

第4運は特殊運となっていて

盛運が続きそう。