吉沢亮さんを鑑てみました

2022/9/23(金曜日・総数2)

日干支:己卯

 

世の中としては

それぞれの人の

楽しいことを追求できる日。

 

8の人、粗暴、傲慢にならず。

3の人、法律をやぶらずに。

5の人、目立つと逆に別の世界へ。

6の人、衝動にかられないよう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

モロニー、旬な人鑑てみようシリーズ。

 

吉沢 亮さん 1994/2/1(火曜日・総数8)坤命

     癸酉

     乙丑己

     戊午

    <大運>

 9歳から甲子・・・母がオーディション応募し芸能界へ。

 19歳から癸亥・・・いまここ。人気俳優に。

 29歳から壬戌

 

今の大運は、お金を稼げる運で

運勢のとおり。

 

月蔵干劫財で、

他人からは判らないけど

相手に合わせるのが

得意なひとと不得意なひとが

極端にわかれて

このひとは後者の方。

 

正官一位で

酉丑にのって

このひとのイケメンさを表現。

空亡の上にもあるのですが

特殊条件があって

好転し人気運になっています。

まあ、三合して解けていますが。

 

帝旺うまれで1系のうまれ、

そのジャンルでNo.1になるか

ワンマンな人物がでますが

いままさに、若手人気トップ俳優に。

日干支戊午に吉凶星咸池が乗り

艶っぽさがある帝旺になっています。

 

心配事は、

プライベートが

孤独なものになりそうな暗示があります。

そしてプライベートと仕事がリンクする運で

かなり影響を与えます。

 

姓名判断が悪いって言ってる人多いですが

改名しちゃだめですよ、

今のまま行ってください。

吉沢涼にしろっていってるひといますが

悪くないけど

仕事運の振れ幅が大きくなり

若干運がおちます。