変なセミナーに出るより、100倍判ります

2022/9/21(水曜日・総数9)

日干支:丁丑

 

3は吉凶混じる日。

9のひとは待ってて良し。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

家族をみてると

運が繋がってることや

因縁が伝わっていくことが分かります。

女性を泣かせた人が先祖にいれば

その先祖の星から

少しづつ形を変えつつも

子孫に受け継がれていきます。

本当、良い物も受け継がれますが

直ぐに徳分として使ってしまい

だいたい悪いものが残りますな。

 

それでもいろいろパターンがあり、

12運が受け継がれるケース、

12支や干支がそのまま受け継がれるケース

貴人神殺が色濃く、代々残っていくケース

数字として表現されるケース・・・

などなどです。

かならず、祖母・母・自分など

3代の命式と数盤を並べると

必ず傾向がでています。

 

自分を理解する、一つの分かりやすい方法です。

 

悪い星ですって、

猶更早く知って対処しましょう。

どうやるか・・・ですが。