運の良い人は、なるようになっている

2023/4/28(金曜日・総数3)

日干支:丙辰

 

正しい競争が

世の徳分を出し

市場が活性化する日。

間違った道、抜け駆けNG。

 

**************************************************************************

マスコミが自分の欲で動いていずに

世の中に益する行動を

順番を考えてしていたら

とっくに片付いてる問題。

 

www.youtube.com

で、まともなひと。

 

宇佐見典也氏 1981/10/15(木曜日・総数8)西位

      辛酉

      戊戌辛

      丙寅

     <大運>

  22歳から乙未・・・東大⇒経産省。退職。

  32歳から甲午・・・作家・評論家へ。いまここ 

  42歳から癸巳

 

22歳からの乙未の大運は

やはりどこかで行き詰まる運で

経産省を辞めた当時は

地獄だったと振り返られてますが

それが今に生きていると。

ただ有名にはなる星のセットだけどね。

32歳からの甲午の大運は

火局三合するのだが

このひとが独立してると

使える運になり

それにより社会の問題を

追及できることに繋がっている。

 

さて癸巳の運がくるけど

敵が多く思いどうりにならないことが多いが

味方も多くなる運。

体調に気を付けて

人がやらない道を行くと吉。