吉田昌郎さん、改めてありがとう。

2023/4/29(土曜日・総数4)

日干支:丁巳

 

卯⇒辰⇒巳のながれあり。

 

中心者と一緒になって

今月のまとめをするか

友人たちと

盛り上がろうとするか。

 

ただ、やっぱり結果はよく分からん感じ。

 

6のひと、みんなのところに降りて行って。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

この人がいてよかった。

本当に福島・北関東の人の命、ふっとんでいただろう。

 

www.youtube.com

吉田昌郎氏 1955/2/17(木曜日・総数3)西位

      乙未

      戊寅丙

      己酉

     <大運>

  54歳から壬申・・・ここで大震災。58歳で癌にて死亡。 

 

これは日本にとって

大変なことだったけど

成功事例になるだろうと思う。

このひとがいなかったら

福島・北関東全域が

立ち入り禁止地区となり

東日本と西日本にわかれた

我々の国になっていただろうから。

 

印綬-元命で

上・周囲からの信頼がある人物でよかった。

これがなかったら

偏官ー羊刃と劫財の組み合わせで

官邸・東電上層部を欺いてでも

いち早く海水を注入する決断をし

中止要請があっても

断固として海水を注入していくことが

できなかっただろう。

西位はサラリーマンが伸びて輝く数位で

断固としてやる強さも出る。

 

2011年は確かに凶運が舞い込み

ただそのために中心になる運気になってます。

大運はそこへ向かって努力をしたら

天運が後ろにあることを象意。

 

繰り返しになるけど

日本はこの人がいてよかった。

そして成功事例だけど

当然この時失敗もしてる。

わかるよね、菅さん

そして朝日新聞

この失敗も大事なんだけど

朝日は最近の事例をみても

全くこりてない。

 

 

なんかいろいろみていたら

今日は木曜日のひとばかりが

中心者として出てきたのでした。